昆布の森



動画とブログ両立してるひとってすごい…あとしゅりんぷうまい

めいぷる?


月1更新がテンプレになってきましたね

むんだむです

kami.jpeg
ギアウイング

完全に一致

どんどん人間離れしていくアバター
こわいでしょう

ということでコメレスっす

ねれさん
驚くほど画質良くてあせりましたまじで
私のやつとか完全に画質の無駄遣いになってる
2重エンコは102mbだったの気付かずに元ファイル消去してしまったのが問題でした…
10分超えるともうやばいね!おらおでれぇたぞ
も…もしかしたら経験値バーとかみたいひとおるかもしれんし…

ぺこさん
正直あれはぺこさんだろうなと思ってたが
やっぱりぺこさんだった
あずさ勢か
あずさ私もいるよ50の斬りが^p^



投稿動画




1月ブログ更新してないとおもったら動画が15までいってた
なんてこったい
これが世界の選択か


だんしんぐなう

とりあえずソウルマスターのバグが直りましたね
でも若干レスポンス遅いですね
SSは喜びの舞い(前:ドジョウすくい 後:盆踊り)を踊っている私の図です
たのしそうですね


ただあまり連打しすぎると

つよそう

何故か顔がズレるので気をつけてくださいね

きもちわr…はやくなおるといいですね


Maple131101_212434.jpg

シュリンプに囚われたむくを助けるため
普段むくが操作する足が起動できないまま不完全な状態で
戦うまっすっすロボという設定でどうでしょう

どうでもいいですね


これだけしかネタがなかった

Q1月なにやってたの? Aなにもやってなかった


そんなかんじ
あとシュリンプ

ではみなさま短いですがこんなものでお疲れ様でした

のしこさん

未来ヘネにて

スペシャルなヘアスタイル

【シュリンプがうまい】シュリンプがうまい【シュリンプがうまい】

どうも皆様お久しぶりです

私は生きてます
ただ







シュリンプがうますぎてブログが書けませんでした

まぁ聡明なる読者の皆様なら
「シュリンプなら仕方ない」とか「シュリンプの肉ください」とか暖かい御声をくださる事と思います

とりあえずコメレスですね

でんさん
プライスレスったって世の中ゼニやねんな
ゼニにならない事は好まれないのです
ミナミの帝王ならそろそろ「そのゼニ1円もかえす必要はおません」
とかいってオールバックのイケメンが来る頃
武器は未だに相変わらずみたいですね
もういっぱいドロしろとかいわないからせめて新職のくらい落としてあげて

もちくん
これはご丁寧にどうも
拝むだけで満足なんて嘘だね
君は嘘をついている それは違うよ
逆にどんな記事ならコメントかけるんだこら
おらいってみろ

ぽぽ
兄弟っていうかソウルブラザー?もといシスター?
血よりも深い絆がそこにはある!…んです?
南アフリカ人のセンスに比べたら日本人なんて便所のスッポンってよく言うもんね
最高の褒め言葉だよ

びーさん
140エナソは何かネクソンの恨みを買うような事でもしたんでしょう
多分課金しなかったとかそういうあれ
ボスいけるったっていけないけどな(コミュ力の問題で)

しゅりんぷ

シュリンプの肉は栄養価も高くおいしいと評判です

本体もうまくて肉もうまいとか


シュリンプはじまったな


むしろずっと始まってた

終わる時などなかった


Maple131004_212039.jpg

BBAN!!!


折角改変きたのでソウルマスターしてました

新キャラを動画にしてみようと思い立って作ってみたのでよかったら見てね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21976140?ref=search_key_video

暇なときにみてくれると私もハッピーあなたアンハッピー


winwinですね

今回はSSがないのでこのへんで
主に動画宣伝がやりたかったなんていえないって

くそっ言っちまった


では皆様のしこさん

月刊青い稲妻向上山篭り生活

兄弟d


どうもピンクのタオルはみだしてるむんなです



早速米レース(G1)

B-Chan
A-chanも待ってたのに…人見知りなのね…
未来永劫こないとか嫌われたもんだな
誰か知らないけど

でも強いのと弱いのだったら強いほうがいいでしょう?
世の中ってそんなもんね
沈んでもわりとすぐ浮上するよ

だから眉毛も愛してやれっていてんだろ
何が不満なんだよ…眉毛か

怖いのが本当に唇だけだとおもっているのならそれはとても素敵なことだなって…
おもってしまうのでした


ルゥさん
えへへ…しってる
生まれる前から知ってる
アイドルになるべくして生まれたってやつだからまぁしかたないよね
個人的には是非

胴胴胴胴胴
足足足足足
で作って欲しいです

なつなさん
jkm「まことに遺憾である」
遺憾である
きっとこんなキメラみたいじゃないってぷりぷり怒ってますよ
まぁ一気に課金して後悔しないならまだメイプルに楽しみを見出せてるってことですし
いいとおもいますよ
私はもうあれだよあれ

ぬるぽぽ
どうした急に鏡に向かって自己紹介はじめて?
明日面接でもあるの?
まぁぽぽが近づいてきたらあれだよね
ほらあれだよね
ゼノンはともかく阿部さんはE2チケットゲーやん

ふーさん
アイドルってまぶしい存在だし…
ある意味体言してるといえなくもないでしょう?
つまりそういことかなって…
ニガサナイゾー(白目全力疾走)



そんなかんじ



Maple130810_162010.jpg


また団長と神獣が弱くなったという情報をききつけてタッグシグをしてみようと
盗電様といってみました

なんかアルドラのエフェクトが消えないバグで大変でした



私たちの戦い方が盗電アルドラ→タゲ取り続ける→周期固定→私も殴る
の流れなのでアルドラのエフェが見えないと凄いやりづらいのです


Maple130810_171103.jpg


ハイドーン!!!!


無事討伐


あれ?



…装備は?????????



どうも今回のアプデから装備ドロップ率がもの凄く絞られているらしく

完全に無駄だったもよう


泣いた


55分の激闘の結果は涙のみが残る結果となりました




Maple130809_201652.jpg

そしてそろそろキチレオンソロいけるかなといってみました

キャスゴ(ボスダメ30% HPMP回復大)出してると流石に死にまくるので多少のダメさがっても生存重視で


クレヴァンたおしあ

こちらも討伐

撃破SS?ねぇよそんなもん





そして最近はエンバスやってます


そんなエンバスに…

兄弟ですか?


兄弟ができました!!


二人とも可愛いですね

ツインアイドルユニットとしてデビューさせたい

ピタスプロダクションから


Maple130210_005712.jpg


頑張ってくださいピタス様




ということでライブリハの監督ホンテさんとの芸術性の不一致により異議申し立て(物理)にきました


Maple130813_205615.jpg


はい




公演は皆みにきてね!!
物販にサイリウムあるから忘れず買ってからNE!




そんなかんじ


ではみなさま


アイマスク(白目)


のしこさん

どう見ても白目アイマスク

デァッ↑ホアァッ↑キエロ↑エグゼキュゥション↑エクスィイイイイド↑(サンバのリズムで)

あヴぇさんだよ

アヴェさんも無事に終わりました

リンクスキルのおかげでカイザーさんがまた強くなったよ!

弩?
あいつはcwで頑張ってる



エクスィイイイイイド

デァッ↑ホアァッ↑キエロ↑エグゼギュゥション↑エクスィイイイイド↑

男アヴェさんのボイスはなんとかならなかったのか
クイック↑シルバーソード↑さんは嫌いじゃなかった



ってことでコメレス


びーさん
えーちゃんはまだなの!!!
そうやってさんざんディスっといてしっかりやろうとする貴方のほうが私はわからないわ!!!
ツンデレなの?それともヤマハ音楽教室なの?いやそれは関係ないか
100までのキャラはモンエクって私の中ではきまってる
なんなのあの1日2回のボーナスステージ
ゼノンの時毎日もらえなかったのも恨みとしてずっと覚えてる
ギガスラッシャーは技の名前をドヤ顔で叫ばない珍しいスキルだよ!キリサイテヤル

〆日系〆
悪いのは私じゃない世界だ
SSがあったのでやった
だいたいそんなかんじ





いめちぇん

この前初期顔を散々ディスられたのでイメチェンしました
下手なフレの人より付き合いの長い初期顔とさよならして
ちょっとキツめの顔にしてみましたが
「ずっとf1してるのかとおもった」とかいわれた
かなしい




かわいこちゃん


こっちもイメチェン

可愛すぎてみんなの嫉妬でぼろくそに言われますが
可愛い私はそれを軽く流せる程度の余裕はあるのでもーまんたい

そして最近はあんじゅちゃんをやりたくてしょうがない


サッカーやろうぜ!お前ボールな!


サッカーやろうぜ!お前ボールな!

jkm追加券がなんかいっぱい余ってたので消化ついでに腕試し
140未強化武器でこのダメージとかエンバスつよすぎぃ!!!


jkmサッカーエンバスイレブン



フハハ我が怖いか


コワクナイヨ!!!
そのうちヒルラもサッカーするけど…

ゼンゼンコワクナイヨ!!!!!!!

頭のブロッコリーはおしゃれだよ!!




では今回はこんなかんじで



合体!阿修羅ロボ!


のしこさん

阿修羅ロボ強そう

ぼくの目の前にはきゅうりと今フリーなとっくんさん

ゼノン完了

ゼノン作りました!


気付いたら120だった程度には強かったです

4次のスキル使うと3次以下は幼稚園児のお遊戯かとおもいますね


ファジーロップマスカレイド!

3つのタイプを使い分けられる凄いやつだよ!


ますかれーど1
ますかれーど2
ますかれーど3



Q:そもそもマスカレイドってなんなの?

A:仮面舞踏会のことだよ



ふむ


つまり…







これがイケメンか


こうか


凄い踊ってそう



真のマスカレード


マスカレイドでマスカレイドしてみた





辛らつ


これは先輩からの厳しい一言


はい



コメレスです






びーさん
びーちゃんかよ!びーちゃんかよ!
こんな状況で会社見学させるとかまじですごい
まじで見学にいった子キムチになって戻ってきそうでこわいんですけど
カイザーはいいぞーなにがいいってこう…つよいとことかな!!!
あとださいとこも!!

非公開様
狩りの時代はBBくらいで終わったのです…つまり私は終わってから始めたことになるけど
そのへんはほら…あれだよあれ
まぁネクソン様は韓国企業だから損して得取れみたいなことわざを知らないのでしょう
常にムチしかねぇ!アメもくれよたのむよ
狩り付きチャットゲームから狩り無しチャットゲームへ超進化!

ふーさま
ホットタイムは凄かったですね
夏はあついからネクソンから涼しい(いろんな意味で)時間をお届けされたとおもえば
まぁ許されないよね
ちなみにあれは仕様にされたもよう
仕様にすれば保障しなくていいもんね!
その考えがもう糞な事に気付いて欲しい

きゃもさん
そうですよ
我々はお金を払ってデバック「させていただいてる」んですから
まじゆるさんぞい
絶対向こうもこんなゲーム面白いとおもってないだろもはや

ぽぽさん
その言葉で片付くところがJネクがどんな企業かを一番表してる
リアルグッズがもらえるイベントでネクソンに個人情報渡したくないからって
応募しない人が居るくらいですしね
わたしです
だって絶対漏洩させるやんあんなん

そぅヴぁさま
そんなに褒めてもギガスラッシャーしか出ませんよ
てれる(真顔)
これにどんどん追加して拡散しても…
ええんやで?






Maple130720_160801.jpg



スタイリッシュ就寝を身に着けたむんなは今日も元気です



露天荒らしはだめだよ?


露天をゲットしたのでちょくちょく出しているんですが買わない奴が6人入ってきたり↑のように荒らされたりと

散々な思いをしています

本気でやめてっていってもきいてくれないのですが…

「もしもし?夏休み子供相談室ですか?主人が浮気をしているようなんですが…」


それは他所に相談しろ




こっちをみるな

夏休み子供相談室長

やたらチラチラこっちを見てきますが見てみぬフリをしましょう
目を合わせると鼻で笑ってきます




2013y07m27d_002148084.jpg

副室長

夏なのでクールビズなのでしょうか
ふんどし一丁でこちらを凝視してきます
目を合わせないようにしましょう
家までついてきます



ジャイアント頭上

顔だけ



本文短いけど前置きとコメレス長かったしそろそろいいよね?
ではみなさま


はしごなんてなかった

のしこさん



バビューン
