昆布の森 未分類



広告「ぬわあああああああああああ!!」

間違い探し

良く見たら何かが違う


どうもむんなです
お久しぶりですね皆様
広告が出る程度にはお久しぶりです
息災であられましりに候?
いやごめんなさい流石に意味がわからなかった



ブログ開設2回目の広告ということでションボリアンハムスター

とりあえずコメレスからしますね

フェリさん
メルセ「喧嘩売ってんのかワレ」
完全に喧嘩うってるよ…そしてデモスレとか他英雄とかわりと
ヘレナの年齢どうこう言う以前のキャラいっぱいいるよ…
年齢層(キャラの)が高いMMORPG!メイプルストーリー!
エヴァンさんは純粋なままの貴方でいて






rararaらぶそんぐ

まわれまーわれめりごーらんっ

もう二度ーととまらないよーにっ



一人でまわる

なに一人で回ってるんですか恥ずかしい




これが新たに(20日以上前だけどな!)追加されたフレンドリング「無重力な友情」

二人の友情は重力すら凌駕した!とでも言いたいんですか
まるで倦怠期の夫婦のような適当さですよ

斜めのときのドットの荒さとかな!!!

でも嫌いじゃない


そういえばルートアビスが解放されましたね(20日以上前に)


新たなボスコンテンツだと?これはいかねば!


ルートアビス


はい

行きました



行間で20回倒したのでがんばって読み取ってください
聞くも涙語るも涙のストーリーを行間に隠したので解読おねがいします


省略されてアビスボス涙目


ホンテ涙目


おっとこれはホンテだった

でもいいや
レベルカンスト上限突破でまた乱獲されてホンテも涙目ってことで

私はまだ200です
でも生きてます

がんばって生きてます!!!


200を超える事で特をするコンテンツが出たら頑張る(頑張らない)


まぁ他にも色々やってたのでね
レベル上げはまだ先かなってね


謎の棒強化


棒を強化してみたり


あん?

フレの姉御横しにいったり(市民)



まさかの魔法


そのまま2回死んでみたり



忙しかったんですよ!!!!


そんなかんじ
次は間を空けずに更新できるといいな

ではのしこ



たそがれんな

むんな「終わったな…」


PB「ああ…」

この始末

巨女ブームにあやかりたいよね!




もう終わってる?うるさい!ひざまづけ!
どうもむんなです

ケータイからなので大文字が使えなくてアイデンティティの8割が消滅したむんなです。

こんな私は翼をもがれたえんじぇぅ…たこの入ってないたこやきのようなものです

えっと…こめれすのほうは見ながら書けないので別記事立てます





久々に落とさず露天出して寝たらこれだよ
密着メイプル24時!恐怖の露天荒らし!
あ…もしもしペリオン市警ですか?全員投獄してください…はい…今すぐに

威力業務妨害は犯罪です。皆様は絶対に真似をなさらぬよう。



あー…
シンクロって恐いですよね。なんたってチューナーが居れば特殊召喚できるんですから。あれ?そっちじゃない。
こりゃ失礼


そういえば、ウチのギルマスのxまにゅーらx先生ですが、彼がボス等を倒し終わった時はこう声を掛けてあげましょう

汚妻乳(おつまにゅう)

汚妻乳の語源は平安時代まで遡り、当時の備後の領主である…
おっとこれを全部語ると明日の朝になってしまう



取り敢えず今日の本題は…
190なったんですよ!
私190に…なったんですよ!
教えてくれ…私はあと何時間ソロボス籠ればいい…?
そしてMH高過ぎわろてぃんなせいで…いくつのSPを余らせればいい?

もうわからないよ。何もかも






お祝い頂きました!
あ かいりんの拡声器SSとってなかったや
まぁいいかかいりんだし

両方共にフレじゃないっていうね!あとマナさんのは気付かないでお礼いい忘れた
今度言っておこう

まだまだ桜も捨てたもんじゃないですね!

友チャやギルチャで祝ってくださった皆様有り難うございます。だが右手の拡声器はまだ使うには早いぜ?そいつは200の時にとっときな

それでは電車の中からむんながお送りしました
おさらばーい!

さっくりと投稿テスト

たぶんこんなかんじ


日記用
