昆布の森 コメレス



裁きのむく




未来ペリオンと幼女


コメレス忘れてたのでコメレス記事ですよ


前の奴

びーさん
あもさんが可愛いのは宇宙の真理だったか…勉強不足だったな反省
まりってだれよ;;;;
ほらオマエはあれがある意味魂の装備っていうかさ
まぁカワイインジャナインスカネ

ぽぽはゆるさない

あもさん
呼んだ気がした////
こっちこそコメありです!
そしてイラストとかも頂けるんですかね
これでもうさみしくないね!!!

ぬるぽぽ
うるせぇ
土下座する気が無いならかえりな
自分の星に

日系
まぁしょうがないよね
ぬるぽぽだし
ていうかぬるぽぽを煽らないとある意味失礼じゃん?


BANのやつ

びーさん
びーちゃんかよ!!!
…びーちゃんかよ…
まぁある意味私の心は取り返せなかったけどね
そんなもん
がんばろう(がんばらない)


むっくん
うそおつ
私を置いて逃げ出した事は絶対許さない
末代まで祝ってやる


日系
こうやってキノコが元凶に見せかけることによって
社員が叩かれない隠れ蓑にするとか
まじぱないねくそん
首の皮とかそもそもなかった

蒼天くん
おひさしだな
まぁ所詮そういう不具合らしいからすぐもどってきたよ
ランダムに何を期待している?ネクソンだぞ?(真理)
まりってだれよおおおお
不細工さんだってそのうち愛せるよ

ねれさん
敵のBAN攻撃強力すぎて動きたくない
ばっちこい!
といった時に既に行動は終わっている



はい



そんなかんじ


最後に今日メンテあったようなので有料デバッカーの皆様にメンテ前までのバグ一覧をお届けします


JMSのここがすごい
今回パッチからのバグ関連
・一部ボスが恐怖のBAN攻撃(私を侮るな)
・合戦でもBAN攻撃(私も侮るな)
・MTSに旧カンスト以上のメルを持ってはいると謎の没収(貴様はメルを持ち過ぎた)
・さらにMTSに出していた一部装備がカルマすら使えない交換不可に(エリピグの反乱)
・↑2個がありMTSを急いで停止させたくせに全く直ってない(Qなにやってたんですか? Aアプデ疲れたから寝てた)
・モンパのジェノで何故か蔵が落ちる(どっちが狩る側だと思っていた?)
・ファントムのスキルマネジメントが開けない(キミにはバグが良く似合う)
・合戦、変形スタンピの出現メッセージなどが文字化けしてる(??? ????? ??? ?????? ??? ??????.)
・ビジタークエがどう頑張っても雑魚狩りでSがとれない(まって!ちょっとまって!今沸くから急かさないで!)
・ゼノンクエのビーチがそもそも未実装(あるとおもったか)
・ゼノンでMHが振れない(貴様はヒーローではない)
・ゼノンのAP振りの表記がおかしい(修正済み?)

他国に比べてユーザーに不利益な仕様
・pアイテムが他国の3~5倍
・UIがくそ
・怪しいキューブが落ちない
・遠征レベルでしかインナーが解放しない
・そのくせ再入場廃止
・ESでリンク1でしかコインが落ちない
・スパーク商店に本来あるはずのカルマとイノセントがない
・ホットタイムがくそ
・ゼノン実装で無期限ハートが配られない
・経験値下方修正
・くそおもい
・メンテが長い
・なのにバグが多い
・公式ツイッターがうざい
・そのくせ他国より快適な部分がなにひとつない

こ れ が J M S だ ! ! ! !





ぱない

適当に書いたものなのでまだあるかも?
修正されたやつがあれば(たぶんない)教えていただけると助かります



では皆様


くそきのこ

こいつを細切れにしてバターソテーにして燃えるごみに投げ捨てたい

こめれすう

かいりん
かいりってケータイの辞書に入って無くて泣いた

浪漫はゲームを楽しくする最高のスパイスだと思うの
昔やってたカードとかも浪漫コンボばっか作ってたわ
だって決まったら私がきもてぃーもの(最重要)

まぁまだ10個残ってるけどね!なんか開けるタイミングがない^p^




れんちっち
古参の方は結構持ってる人多いですよね!
高レベだけどBBきてから触ってない人が多すぎて、1レベ上がる度にランキングがうなぎのぼりです
なんだろうこの虚しさ

普通につよ職なんですけど、普通のつよ職はマイナースキーからもさいつよ卍からも相手にされない微妙なポジな事に気がついてしまった…

前のこめれすぅ

基本的にコメレスを忘れるとこの記事が出現します
悪いのは私じゃない 世界だ

ってことでこめれすぅ

v0\0vひなさん
どうもむんなです ブログでも相変わらずむんなです
こちらもリンクいただきましたー ブログ見つからなくて必死に探した私がいる( ゚Д゚ )
相互リンクしたということはもう自重はしない


むう
吹くな しまえ…もちろん音をたてずにだ!
まぁ長い事使ってれば慣れますよ 私も最近線画は多少はやくなりまして…
色塗りは相変わらずですが
とりあえず特殊フィルタとオーバーレイの使い方さえわかればいいって偉い人はうんんたら
まぁそんな事より貴女が食べたパスタがカルボナーラかナポリタンかペペロンチーノかのほうが重要ですね

まぬさん
私も「友達にかいてもらったー」とかいう話を聞くたびに依頼されるほど上手い人がうらやましいと
嫉妬の炎をぷりぷり燃やしてます
絵が上手い人ってなんなんでしょうね 実は人間じゃなくて絵を描くために生を受けたマシーンなんじゃないかと思います
多分そうなんじゃないかと…
まぁこれ悪用しても嫌な未来しか見えないですし 極力ネタ以外では使わざるが吉かと

毒さん
おらっwwwwおらおらwwwwwwっらぁwwwwwリンクwwwwwはったったwwwww
たんたかたんwwwwwwwwwwたんたかたんwwwwwwwwww
よろしくお願いするぜぇ?めっちゃお願いしまくっちゃうぜぇ?
…はぁ…なにやってんだ私…こんな時間に







ハヤト作らせて頂いたのでそのキャラだけ紹介

Maple120726_032637.jpg



このキャラで近づいたらフレにめっちゃ逃げられた


気持ちはわかるが傷つくからやめろ!
