昆布の森 2012年10月



想像力旺盛と呼んでいただけますか?

このZAMA


なんか新たなリングが届いてた


どうもむんなです皆様こんにちは

まずはコメレスから

毒さん
私の予言は3割当たる
というかネトゲの搾取態勢なんて大体何処も同じよね
無期限乱発しだしたら末期だから注意な!
さぁ…一緒に楓城篭ろうか^^?

かいりん
あーまじだれかデュナス手伝ってくれないかなぁーチラッチラッ
ボスの人数集めるの大変なんだよねぇ…チラチラチラッ
まじこまったわーチッラチラ
どっかにイケメン聖魔とかイナイモンカナーチラチーノ



まずは

200おめ

ルゥさん200おめでとうございます


いつのはなしだよ

結構前だよ
…悪いかよ…


まぁなんだかんだでごちゃごちゃしてて気の利いたコメントの1つも残せなかったので
この場を借りて一言

母親が息子育成系の乙女ゲーしてると失敗したとか思われてるみたいで嫌ですね

全然気が利いてませんでしたね
しかも無駄に重い
た…体験談じゃないからな!勘ぐらないでよね!


えっと…じゃあ…

「このカレーおいしいね!隠し味に何入れたの?」「経血」

利いてないうえに最低だった
『僕は悪くない』『だって』『僕は悪くないもの』

私に気の利いた台詞を求めるのがそもそもどだい無理な話でしたね
気づいた時には遅すぎた


まぁそれはさておいて

見苦しいぞ

VSPB(リベンジ)

共同ブログのほうで書きましたが(ステマ)以前苦渋をぺろぺろさせられたPBへのリベンジマッチ
しかし恐ろしい他力本願である(全員)
これがあれだったら凄いぞ…ほら…あれだったら…ね
あれだよあれ



あれだよ!!


今度はあの不思議生命体にぺろぺろさせる番ですね



おはか


うん!^^


たまごくわせる

とりあえず毒さんに卵でも食べさせときましょう

100k単位のダメージを与える速度で投げつけた卵を…全て食っている…だと?
そのうち「俺の胃袋は宇宙だ…」とか言いそうですね
どこのフードファイターだよ


まぁそんな感じです
それでは皆様おさらばーい!

朝パンを食べただけで非国民と呼ばれる事もある

やぁお久しぶりですね
むんなです

今回はまりも冒険忌憚と題しましてジパングのあれこれに行って参りました


まずはこめれすから

もきょさん
もきょおおお
そもそもノンアバだと大概エリマキとかピグ鼻が酷いよね
もうネクソンはそろそろ目と顔のまともな装備を出すべきそうするべき






忍耐なう


楓城の天守閣に団子を粗末にする不届き者が居るという情報を聞きつけ

単身からくり城へと潜入したHB振りむんな




隠密行動と題打ちながらも超目立つ蛍光緑の髪がやヴぁい
早速槍で突かれまくったあと手裏剣の乱舞がむんなを襲う


なうなう

なぁにバレているはずがない

ただの流れ弾だ


いやぁ今日はえらく流れ弾の多い日ですねぇ




侵入者を拒む(あくまでも)流れ弾を華麗にかわしつつ天守閣へ進むと…

そこには…ッ!







何も待ってはいなかった


クソッ!なんて時代だ
私の恐ろしさに恐れを成して逃げたと見える

…私にはそう見えるんだ!

信じましょう心から
殿が沸いてないなら…もう皆死ぬしかないじゃない!




天狗なう

全く…酷い事件だったね
団子が1つ…まだ見つかってないんだろう?

この怒りは顔面男性器こと天狗さんと




ぱぱしゅなう

全身男性器ことパパシュさんにぶつけましょう


パパシュさん妻と別居してますけど…夜のほうはすごいのでしょう?
ウッ…胞子でるっ!的な…















最低だな


心底最低だな


ホントジパングとか最悪だわぁー
ジパングのせいであって私全然わるくないわー
マジヒガイシャデスワー









東の元締めたるむんな組の組長むんなは
ショーワ町に新たな派閥が出来て最近調子にのってると聞いたのでやってきました


BGなう

オラァ!わしが直々にきてやったんじゃ!はよ組長ださんかいハゲェ!
エンコつめたろかハゲェ!グラサンの奥は意外とつぶらな瞳だなハゲェ!

かくして始めてのソロBGが始まる


ここでもう手遅れな使えるブログアピール!

PDでのBGワンポイントアドバイス
・BGA
ブレッシングアーマー頼りの戦い方でおk
かかってる時はリーチぎりぎりでブレスト ブレア剥がれたらラッシュで近付いて接触でブレア再構築すればおk
あとは火弱点なので弱点チャージブレスト連打でおk

・BGB
無駄に体力高いだけで殴ってれば死にます
ひたすら氷ブレスト連打でおk プレッシャーしてれば被ダメ500前後だとおもうので回復はリストでおk

・大親分
火弱点なので火チャージ とにかくブレアを常に構築してないと面倒なのでラッシュで突っ込む
ブレア貼れれば離れてブレスト 届かない距離からHPMP1が来たら適当な雑魚巻き込んでラッシュの無敵で回避



当たると思っていたのか?

まぁ全て攻撃が全段当たる事が前提なんですけどね

にゃろう往生せぇや!なによけとんなぁ
5回に1回くらいしか当たらないとかどんな身のこなしなんですか
合気の達人じゃないんだよ!

まぁ総計40分近くの死闘の末無事に新規の組を潰す事が出来ました

へへっ…ハジキも必要ねぇや

むんな組は関西にも勢力拡大中です
皆様夜道には御気をつけて

ではおさらばーい

きのこは甘え

ばぐってんぞ


今日も今日とてメンテナンストーリー

もうね

アプデ後初めての記事なのになんも書くことないとかデフォですね

だってDBもってないんだもん!

これにつきますよね
改変にしても新職実装にしても1つづつやるせいで持ってない子がすることが…ッ(溜め)


ないんですよ!!


てことで装備やらなんやらちまちまやってたのでも貼ってお茶を濁すプレイング
その前にこめれすぅ

かいりん
涼しくなってきましたね
そしてもみじは終わりましたね
キャラ札は適当でもいいけどちょっと拘ると楽しくなるかもしれない
ヘアッって顔はもうおしまいよ!可愛くなったもんね


そざい1

合成って始めてなんですよね
なんか20個つっこめとか聞いたので20個結晶つっこんでやってみましょうか

そざい2

素材2つ目はこちら
まぁなんの変哲もない装備ですね
まっすっすからテロられた弓手がまさか訳に立つときがくるなんてね


ごみができました


!!?

あの

あの

すみません

きいてますか


あの

ごめんなさい





教訓:ちゃんと予習してからやりましょう


白もどした

もう自分で合成なんてしない!私は買うんだ!

300mだったので思わず買って白戻し
肯定1枚あったので貼ってみましょうかね

+17だけど仕方ないね 私だしこんなもんが分相応でしょう

肯定ってなんだったのだ

!!!???

肯定ってなんなんでしょう
幻想でしたね
そんな物は最初から無かったのです
そこに物語は無かった


もうしらない!MDMでも狩るもん!

最近の仕事

自慢したらダークエンジェのこの時代にwwwwとか言われたけど

貧乏人がそんなもん買えると思うなよ!

馬鹿にするのも大概にしろ!
あやまれ!
恵まれない子供達に謝れ!


ダシに使ってすみませんでした…



稼いだお金で銃の140でも買おうかと思って買ったんですけど…

20%貼ったら凄いことになりました



何処の合成失敗品だ


何処の合成失敗品だよ!
そのネタは最初にやったんだよ!
紀伊店のか


ネタ装備なう

補正足りなかったので補正装備したんですけど

あまりにも酷かった

なんだよこの何か
もう筆舌に尽くしがたいというか筆舌に尽くしがたい
神話に出てくるモンスターといわれても私は信じる

信じる事から全てがはじまる

そんなかんじでおつかれさまっした!
今日も元気にきのこライフ
