昆布の森 2012年12月



誰がなんといおうとダサいものはダサい



どうも皆さんお久しぶりです

プルレンイエローです

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は日夜メイプルワールドの平和を守ってました
うん
うそだよ
当分触ってすらなかったよ


誰かやることをください
切実に


とりあえず明日にはもうテンペストですねー
カイザーさんのオンドゥル語がうますぎてつらい

ヘラズグティモソコマディダ!

盛大に笑った

まだ見てない人は公式のテンペストの動画をチェックだ!(ステマ)

ではコメレスー

ひなさん
おひさしぶりうぉっしゅー
久しぶりすぎて顔どころか存在すら忘れていませんか?
忘れ物はありませんか?
いやん
笑いを堪える事で開放されたときのカタルシスがどうたらこうたらで
多次元的どうたらこうたらがうんたらかんたらって可能性もあるので大丈夫です!(適当)
シャッターチャンスをものにする…パパラッんなとでも呼んでください
やべぇ…発音わかんないや

毒さん
八つ当たりじゃないです!愛です!
っていっとけば大体許されるって聞いた。自爆テロかましても
「アガペーだから(良い笑顔)」って言われると許すしかないね
そんなことはない

ドラちゃんも食べたどらやきは四次元に消えてるんでしょうか
なんかもったいないですね
でも多分アガペーだから仕方ない


一蓮托生な我らプルレンは息ぴったり今日も平和を守るのだ!

Maple121219_194334.jpg

第23話 グリーン死す

もうグダレンジャーに改名しろよ
むしろこれをぐだぐだっていったらぐだぐだに失礼だよ
ぐだぐだに謝れよ!

ゴメンネー


異世界からの侵略者達の撃退に一区切りついたプルレンジャー一行は

悪徳商法で市民を苦しめる(という設定)火狸金融にやってきたのであった…



Maple121219_195232.jpg

まずはプルレンジャー恒例の戦闘力を飛躍的に上昇させる儀式を火狸金融の目の前でやるよ!

儀式:レッドが団員をムチでしばいて踏む


ち か ら が み な ぎ る う う う う う ! !

貫禄のスペース空け

Maple121219_195521.jpg

さてまずは凶悪無比なボディーガード達を倒さなければなりません
始まる前から死亡フラグを立てるグリーンの安定感


Maple121219_195559.jpg

VS BG

始まる前に私が黄色たる由縁の蜜柑が切れる

みかんだったらオレンジだろとかそんなんしらんわからん
私が黄色だと思った時点でそれは黄色なのです


Maple121219_195850.jpg


VS 大親分

安定のフルボッコでしたが…

万病なんてもってません!!

そもそもこのレベルだと攻撃あたんないよね!じゃあ問題ないか


Maple121219_200025.jpg

そしてグリーン死す

これには流石のレッドもマジキチスマイル


Maple121219_200426.jpg


そして無事討伐して変身解除(生き残った面子は)
グリーン…亡くなった君の事は忘れないよ…



3分半くらいは

多大な犠牲を払いつつ無事に火狸金融を崩壊させたプルレンジャー一行であったが、休む間もなく新たな刺客が
彼らの前に現れる!
強大な敵をプルレンジャー達は果たして倒す事ができるのか…

次回 第24話 将来の夢を公務員って言っちゃう小学生はなんか嫌だ


おたのしみに!


そんなかんじ

ではまたのし!
