昆布の森 2013年04月



わざわざハイパーの記事はいいかなって思ったり思わなかったり

たそがれんな


むんな「始まったな…」

PB「ああ…」



Maple130420_113442.jpg


フハハひれ伏せぇ!



サクロサンクティティティ


お前ばっかりに良い顔はさせないむぅん(精一杯のキャラ作り)



ハイパーとか…

ああ!


ハイパーきてない子は帰ってどうぞ

















しょんぼり




こめ☆れす!


ふぇりさん
な…なんでよ!虹色デンデンの殻とか包みは冒険の必需品だろ!
これなしで冒険とかヒモなしでバンジーするようなものだっておじいちゃんの親戚が言ってた
そんなことないよ!エヴァンちゃんは英雄唯一の一般人だから純粋でいいとおもうよ!

ぽぽぉ
なにそんなに欲しいの…?しょうがないなぁ…
(*>ω<*)アゲ…(<●>ω<●>)ナイッ


ボウヤァヨイコダ

ベルルムの泳ぎモーションがきもいので今回はバグとその対処法を




今回のアプデで一番面倒なバグはファミリア落ちでしょう

ファミリアを出すと落とされるというおそらく誰もが苦渋をぺろぺろさせられたであろうバグ

ESで落とされたり ボスで落とされたり 道場で落とされたりと

メイプルワールドの新たなる脅威ですね
E2で精霊ペンダントがリセットされて涙を呑んだ方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私のほうにも「死ね」「再封印でpつかってんだしね」「落ちるのに保障とか笑わせんな死ね」「カイザーノティカラダ」「ネコネコカワイイヤッター」などたくさんのお便りが届いております

私に言うな


そんな皆様に朗報です!


注意よろ

そう
今は実施できないんです

この一文が表示された時無理にファミリアを出すと落ちます

慈悲は無い
時間差攻撃の時もありますが
だいたい出して数十秒で落ちます

なのでこのログが出た場合はファミリアを出さずに別マップに移動して
そこからもう一度出そうと試みてみましょう

私はこれをするようになってからほとんど落ちてないので多分確定かと思います
モンスターブック開いてちょっとしてから出すと実施できやすいとの情報もありますので
マップ移動するとファミリア消えるES前とかではあせらずゆっくり出すといいかもしれません


そんなかんじ


すげー役に立つブログみたい!
こんなの初めて!

あとESの沸き上昇が適応されてない(体感)もあるような気がします(あくまで体感)
ES1度言って、沸きのコアをそのまま続投させて入ると上昇が適応されてない(体感だっていってんだろ)
ような気がします
これは一度コアを外して付け直すと直る(体感)と思われます

後はヘブンズドアのバフの効果が無いバグですがこれはどうしようもないので諦めましょう
ヘブンズドアは攻撃しながら右上をにぎやかにするスキルです
それ以上の意味はありません

次はきっとディメンションインベイドくらいで新たなバグが発掘されるかな?
楽しみですね^^しね^^

そんな感じで今回はおわり!
皆様もアプデ後のバグには細心の注意を払いながらゲームを楽しみましょう
はよなおせ
ではあでゅーノシ

広告「ぬわあああああああああああ!!」

間違い探し

良く見たら何かが違う


どうもむんなです
お久しぶりですね皆様
広告が出る程度にはお久しぶりです
息災であられましりに候?
いやごめんなさい流石に意味がわからなかった



ブログ開設2回目の広告ということでションボリアンハムスター

とりあえずコメレスからしますね

フェリさん
メルセ「喧嘩売ってんのかワレ」
完全に喧嘩うってるよ…そしてデモスレとか他英雄とかわりと
ヘレナの年齢どうこう言う以前のキャラいっぱいいるよ…
年齢層(キャラの)が高いMMORPG!メイプルストーリー!
エヴァンさんは純粋なままの貴方でいて






rararaらぶそんぐ

まわれまーわれめりごーらんっ

もう二度ーととまらないよーにっ



一人でまわる

なに一人で回ってるんですか恥ずかしい




これが新たに(20日以上前だけどな!)追加されたフレンドリング「無重力な友情」

二人の友情は重力すら凌駕した!とでも言いたいんですか
まるで倦怠期の夫婦のような適当さですよ

斜めのときのドットの荒さとかな!!!

でも嫌いじゃない


そういえばルートアビスが解放されましたね(20日以上前に)


新たなボスコンテンツだと?これはいかねば!


ルートアビス


はい

行きました



行間で20回倒したのでがんばって読み取ってください
聞くも涙語るも涙のストーリーを行間に隠したので解読おねがいします


省略されてアビスボス涙目


ホンテ涙目


おっとこれはホンテだった

でもいいや
レベルカンスト上限突破でまた乱獲されてホンテも涙目ってことで

私はまだ200です
でも生きてます

がんばって生きてます!!!


200を超える事で特をするコンテンツが出たら頑張る(頑張らない)


まぁ他にも色々やってたのでね
レベル上げはまだ先かなってね


謎の棒強化


棒を強化してみたり


あん?

フレの姉御横しにいったり(市民)



まさかの魔法


そのまま2回死んでみたり



忙しかったんですよ!!!!


そんなかんじ
次は間を空けずに更新できるといいな

ではのしこ



たそがれんな

むんな「終わったな…」


PB「ああ…」
