昆布の森 2013年05月



反射は音で判断しよう

ご紹介

イカれたメンバーを紹介するぜ!

HB!.jpeg


ドラマーのHB!

「私が食べたぶんだけ背後霊が太る<+>ワ<+>」



GYO-ZA!.jpeg

太鼓のぎょうざ!

「お前も肉太鼓にしてやろうか!」


のみ!


そんなかんじ



ではこめれす

るぅさん
拾わないと家の玄関ドンドンする
さながら太鼓の達人のように
しかもノリノリでな
DIの恐怖からついに開放されてよかったよかった

フェリさん
でもいつまでも目を背けてていてはだめだとおもうの
逃げるんじゃなく前に進むんだ!たぶん辿り着いた答えはしょーもない気もするけど
議題が議題だけに
フリマで出来る縦移動なんてデーモンジャンプとウインズくらいという
そんなに端の移動ポータル使わせたいのか 高慢だ

まめさん
マメェ!
世界の真理
いったいまりはどこまで有名になるのか
かの有名なマリー・アントワネットでも
接頭語に世界のはつかない所を見ると
きっとまりは世界市場を闇で牛耳るとかそういう
厨的なアレをそれしてあんなかんじなんでしょうね
だいたいフィーリング
私はおかしくないよ
おかしいのは世界さ

ぽぽさん
あのシーンってどのシーンだ
流石に2年くらい前に見たのを覚えてないわ
最近のお気に入りはNo12です
ふぁいっ



DIの終わり

無事DI100回を迎えました
140回?
何が悲しくて毎日200円払って苦行をしなければならないんでぃすか
ありえない勢

結局普通のグローブ1個と高級2個でフィニッシュです
残骸
残骸2

そして残骸
多才な人が神に愛されてるなんていいますけど
私はAに愛されてる
Aに愛されるとどんな副次効果があるんですか
道端で5円拾えるとかそんなんでしょうか


ホンテ

そして最近はちょくちょくPDやってます
ただし私のPDやるやる詐欺はいつもどおりなので
現在185ですがたぶんすぐどっかいきそうです



あと鯖統合の話が出てるので統合される鯖にキャラクター埋めてました
もしキャラスロ12枠になったらうれしいね
でもJネクだから期待できないね

けやき

けやき

ルミナス ウインドシューター(予定) メカニック(予定)


つばき

つばき

エンバス カイザー おまけ



ぷらむ

ぷらむ

エヴァン アラン メルセデス



くぬぎ

くぬぎ

キャノン デーモン ファントム



こいつはひでぇ
まぁ統合したら遊びに行くかもしれないしそうでもないかもしれない
もしこのへんのキャラ見たら遊んでください


そんなかんじ




では皆様

hansha.png

のしこ

ふぉぉーん…ふぉん!!!←これテストにでる

楽しみにしていたDIが面倒くさいだけだった助けて

間を空けないといったなあれはウソだ


眼力

どうもむんなです
多分性向タイトルは「獲物を狙う」とかだとおもいます
よろしくおねがいします


こめれすから

フェリさん
逆に考えるんだ!こういうののコメで場を沸かせる事こそ真の才能なんだと!
私?私は無理
ほら凡愚だし

にっけー
いやでもハヤトさんは侍だし過去の人だから
未来は次の世代に託すとかいって消えそうじゃん?
実際消えられても困るけど


びりー
めありー

ビリーとメアリーが死にましたジョーカー?そんなんしらん

でもこの子ら死んだほうか可愛い気もする
でもメアリーはちょっとはにわっぽい


参考画像

Maple120912_003756.jpg
はにわ

クイーン=ランマルという世界の真理に近づいた気がします

こうやって謎は一つずつ解明されていくのね
今皆さんは歴史の1ページを垣間見た

はい


3兄弟

私のBANBAN椅子にはBANBANが2匹居ました
不思議ですね
BANBANBABANBAN

ちょっと意味がわからなかった
自分で5分考えてみたけどやっぱりわからなかった
やっぱり世界は謎だらけのようです



浮遊

そういえばフリマがテンペストの嵐による天変地異に巻き込まれていましたね
このTV画面は何処からきたのでしょうか?
多分タイムリープしてきたんでしょう
なんか私浮いてるし


まるだしソーセージ

画面からもう一人の自分でてくるし


こわすぎわろた

ドッペル的なものを製造する機械なのでしょうか
あのソーセージが画面から全て出てきたとき私のメイプルライフが終了してしまうんでしょうか?
リアルライフが終了しないことを切に願います


そんなかんじ
とりあえずフリマで攻撃スキル使えないのはまぁいいとしても
ノヴァのチェーンとカンナの地脈くらいは使わせてください
フリマはメイプルワールドの住人意外には厳しいもよう
田舎モノが東京出て行っても良いことないってことですね
都民殺すべし


そんなかんじ


ではアプデとかにはほとんど触れることもなかったですが

眼力2


皆様のしこ

