昆布の森 2013年06月



今日のオカズはひじきと掃除用具箱

今日のわんこ

今日のわんこ

大好きなご主人様の為に















ガルルモン進化ァアアアア




メタルガルルモン


メタルガルルモン!


してしまうヴォルフなのでした





はい


出オチの殿堂



ではこめれすから
ふぇりさん
カイザーのティカラダ
死に落ちより蔵落ちのが萎えるのは間違いない
そして無駄に落ちやすいメイプルさんはほんとすごい
地味に遠征レベル貯めるために毎日PBくらいまで一緒に塔のぼってくれるひと
…イナイカナーチラッチラチラチラチラ

るぅさん
卍龍の騎士卍
どっちかっていうと伊勢海老だけど
今でも物理剛体にドヤ顔で40ダメージ与える役目があるだろ!!!!
あれが1kだったら完全に壊れだね
最強にもかかわらずほとんどの人が育ててないのはやはり
バランスブレイカーをしてしまうと面白くなくなる
みたいなところがあるんじゃないでしょうか



前回までのあらすじ

伊勢海老のモンスターロブリッターと契約して仮面カイザーになったおむんは
単身試練の塔にのぞむのであった

伊勢海老
真伊勢海老
イセエビノティカラダ


完全に一致

イセエビノティカラダ


貫禄

そして追加券はいつのまにか販売中止されていた

仕様らしい

卵が3パック分近くあるので当分は目玉焼きには困らない

…ではなくホンネク売りとかワンチャンありますかね

ないですかすみません





出鼻をくじかれたって!めげない!しょげない!諦めない!!!


びよんだー

最後のE2でアランさん育てようとしてたら珍しくcwに誘って頂いたのでビヨンダー習得までいけました

卍カッケー卍

cw前提なんてやってるはずもなく急いで終わらせたけど結構間に合った
鍵出しとかで無駄な運を使って肝心なところでミスりまくるのはテンプレ




そろそろ英雄としてリプレの危機の1つも救わないといけないんじゃないかと思い立ち

VSホーンテイル

おらぁ





Maple130623_021518.jpg


あふん


異常耐性ない相手にやたら誘惑してくる奴は地雷

ぜったいゆるさん
一応ワイバーンさんやリザードマンさんたかってくれればボディプレ+ドレインで耐えれるけど
羽死ぬとリズマン先輩がいなくなるのが問題

つまり…


Maple130624_140841.jpg


こうだな!!!!!


こうです

ホーンテイルの右腕の行動範囲はだいたい


範囲


このくらいなので
片腕壊してここに入らなければ誘惑を恐れずに攻撃できるのです!!!!!!!

今更すぎたか

幸いアランさんはブローとビヨンダが届くので時間はかかりますがこの戦法でいけるっ!



Maple130624_141642.jpg


いけたっ!


まぁこんなかんじよね
さぁこの記事を見た皆さんには1週間以内にアランでホンテソロしないとメインがアランになる呪いがかかるでしょう
呪いじゃないし
むしろ祝福だし
では皆様このへんで



のしこさん

基本無料MMORPGメイプルストーリーはじめました!!!


そもそもダサいからとはじめたカイザーも
付き合いが長くなってきて格好いいんじゃないかと勘違いしてきしまた(声以外サムネノティカラダ


そもそも変身ヒーローとか好きなんですよね


754158[1]


剣


いやお前はでてくんな




いやある意味そんなもんかもしれませんね
変身ヒーローとは言語が不自由なものなのでしょう


カツゼツノティカラダ



4次カラーリングより3次カラーリングが格好いいのもブレイド的といえなくもない


そんなかんじ





ではこめれす


びーさん
high
今日もソロですが明日もきっとソロでしょう
皆でなんかいきたいね
私が誘ってもほとんど人こないけど

茨さんまとまった時間とれないとやるきせんしなぁ
なによりカイザーのAが10増えたからって倒せる範囲が変わるわけでもないのが痛い


ふぇりさん
まぁもっとこうあるだろとは思いますよね
WHのベル教官かな?むしろヘリンテだせよ
ヘリンテさんならきっと入れてくれる人いるよ
バトメの人に圧力かかるから
私に入れるかオネエになるかどちらか選べみたいな
チェキ教官涙目
泣いてるよ彼

日系
おいお前出たらカサンドラ選べよとか言おうと思ったのに先に予防線張るのは反則です
イベントガイドはまだワンチャンあるだろきっと
いつの間にかプチ整形してたあたりが人気の秘訣かな

どくさん
おにちく!ここにおにちくがいるわ!!!
4次転職ははたして私はするのか
まずそこからがわからない
多分やろうと思ったら2時間後くらいに暴れるかもしれない
聖は楽そうみたいに言われてるの見るたびに
「お前もやれや」っていいたくなるだす


心よりの叫び

心の叫び

キャノンバズーカ30とアドコン20も募集してます
良かったら誰か売ってください


はい

今回はカイザーさんが
「〇〇なら多分ソロでいけるかなー」とか「まぁ△△なら××分くらいでソロいけるんじゃない?」とか
散々風呂敷広げて結局たたんでないのでたたみにきました


VSちょんて

まずはちょんてさん

実はソロできたのは低レベルの時に誘惑でぼこられて依頼だったりします


Maple130613_123947.jpg


こっから本体

まぁだいたい右上のバフに変なのが見えるけど気にしないのが紳士





Maple130613_124842.jpg



おつかれさまでした


つよい(確信)


カイザーの皆さんはとりあえずギガスラしましょう
誘惑きたらフィギュレイション右クリでインテしてればきっといける




Maple130620_161119.jpg


そして団長


Maple130620_162604.jpg

こっから5体
ホークアイ先生がくそつよいので体力秘薬がとてもほしい
必死に端に寄って回復待機を待ちます
逃げるのも戦略だとおもうの
多分凄いなさけないけど
後日体力秘薬もっていったらわりと楽になりました


Maple130620_163923.jpg

おつかれさまでした

とりあえず忍耐と体力飲んでごりおししてれば死にます
暴発すると反射で自分が死にます


弱体化してどうなの?とか思ってましたがカイザーはカイザーでした


まぁしょーもない自慢はこのへんに…




しない!!


ステ(ミエハル)


はい



カイザーノティカラダ




バフ(ミエハル)


やめろみるな
違うんです一度やってみたかったんです
最近数値を見るゲームになってきたので数値を見たかっただけなんです



そんなかんじ


陰険メガネ


結局イベスタ完了まで陰険メガネ先輩に投票し続けました
苦労人だしなんか応援してあげたい
未来では体感10歳は老けてる

未来ヘネの右上2人ほどじゃないけど







陰険メガネセンパイ…


絶望の得票数


ヒドイヤ!






コンボを貯める


それでは今回はこのへんで…




のしこさん


PBロボ



つよそう卍

茨のあとの本鯖の安心感は異常

陰険メガネ

メイプル総選挙(失笑)が始まりましたね

誰も特をしないグッズ販売させたいので私は陰険メガネに投票します
特にそれ以上の理由はない



ではこめれす

でんさん
個人的なお気に入りは握手会で骨折です
きっとその裏には聞くも涙 語るも涙の物語が展開されてるはず
察して
ボゴンボゴンボゴン(キャノン)ふぉーんっ…ふぉんっ!!!ズダダダダダ(メカ)
海賊の騒音被害が深刻なもよう

ふぇりさん
毎度コメントありがてぇありがてぇ
未だにプレゼント届いてないしやらなくてよかったとおもうの!
まじDIとか糞の権化でした
…はまじ


レベリング終了のお知らせ


はい


これでシグ寄生できるよ!やったねむんちゃん!


シグ涙目


これで待機


いや…これ私いらないだろ!!!
結局申し訳なくて誘いにくいやつじゃない!
まぁ誘いますけど
カンスト突破以降ソロ専すぎてたまには皆でやらないとインしなくなっちゃうもの

ふぇえ…一緒になんかいってくれる人募集だよぉ><

ふぇえとかいうのはだいたいおっさん



もはや誰も見ていない


既に眼前の敵を見ていない皆
やだこのひとたちこわい


D2ドロ大でほぼ全ての武器出ました
両手剣は出ませんでした
まぁそんなもんですね


そして宣言通りcpbへ


以前は酷い目に色々あった記憶


アリエルに反射されて当時の貧相すぎる火力をまざまざと見せ付けた記憶

そして目の前にキャスゴが横切った記憶


きゃすごじゃまや




まぁ今回はそんなことはないはず!


Maple130609_175507.jpg


はい


そんなことはなかった
(私のせいでぐだったとかいえない)

スマイトは良いとして
mc中に異常がんがんつかってきて全く攻撃できないのがいかんせんきついっすね
アーアドッカニ凄くイケメンなカンナさんイナイカナー

まぁ誰も死なさなかっただけましか

そう思うことにした


バフ自重

なんとなくとってたSSなんですけど
バフおかしいだろ

レベリング中はいつも本気です



アランねぇさん…


今はアランさんを本気です

悪魔のチケットが普通に余ったのでもったいないという理由だけでアランさんを本気です
アビス前でクマを振り回してるのは私です




もちろん茨もやってます

テイマー

今のところジェラシーが一番強敵でしたね
主にファミリアにのみ攻撃させることで撃破しました
それを撃破したかと言われると賛否分かれるとことかと思いますが
撃破アラート入ったので撃破したことになるんでしょう
マップに出入りしまくって無敵利用ってのもあるそうですが
どうも反射であぼんしやすいので私はこっちのがいいかなって思います


エタハの墓場

クリセは地獄だぜ…

でもシニア装備結構落とすので個人的にはお勧め
ちなみに聖です
エネボル先輩弱すぎわろた


現在75なのでHSやシェルが入用の際はどうぞ言って頂ければヤッテヤルディス!


私…HS巨大キノコ巡りで報酬として初心者からなけなしのメルを奪い取るのが夢なんだ…


最低の夢であった

ゲス魔


そんなかんじ

ではみなさまのしこ



冒険家


韓国REDの冒険家らしいですけど

もう誰だよお前ら
