昆布の森 ぼくの目の前にはきゅうりと今フリーなとっくんさん

スポンサーサイト


ぼくの目の前にはきゅうりと今フリーなとっくんさん

ゼノン完了

ゼノン作りました!


気付いたら120だった程度には強かったです

4次のスキル使うと3次以下は幼稚園児のお遊戯かとおもいますね


ファジーロップマスカレイド!

3つのタイプを使い分けられる凄いやつだよ!


ますかれーど1
ますかれーど2
ますかれーど3



Q:そもそもマスカレイドってなんなの?

A:仮面舞踏会のことだよ



ふむ


つまり…







これがイケメンか


こうか


凄い踊ってそう



真のマスカレード


マスカレイドでマスカレイドしてみた





辛らつ


これは先輩からの厳しい一言


はい



コメレスです






びーさん
びーちゃんかよ!びーちゃんかよ!
こんな状況で会社見学させるとかまじですごい
まじで見学にいった子キムチになって戻ってきそうでこわいんですけど
カイザーはいいぞーなにがいいってこう…つよいとことかな!!!
あとださいとこも!!

非公開様
狩りの時代はBBくらいで終わったのです…つまり私は終わってから始めたことになるけど
そのへんはほら…あれだよあれ
まぁネクソン様は韓国企業だから損して得取れみたいなことわざを知らないのでしょう
常にムチしかねぇ!アメもくれよたのむよ
狩り付きチャットゲームから狩り無しチャットゲームへ超進化!

ふーさま
ホットタイムは凄かったですね
夏はあついからネクソンから涼しい(いろんな意味で)時間をお届けされたとおもえば
まぁ許されないよね
ちなみにあれは仕様にされたもよう
仕様にすれば保障しなくていいもんね!
その考えがもう糞な事に気付いて欲しい

きゃもさん
そうですよ
我々はお金を払ってデバック「させていただいてる」んですから
まじゆるさんぞい
絶対向こうもこんなゲーム面白いとおもってないだろもはや

ぽぽさん
その言葉で片付くところがJネクがどんな企業かを一番表してる
リアルグッズがもらえるイベントでネクソンに個人情報渡したくないからって
応募しない人が居るくらいですしね
わたしです
だって絶対漏洩させるやんあんなん

そぅヴぁさま
そんなに褒めてもギガスラッシャーしか出ませんよ
てれる(真顔)
これにどんどん追加して拡散しても…
ええんやで?






Maple130720_160801.jpg



スタイリッシュ就寝を身に着けたむんなは今日も元気です



露天荒らしはだめだよ?


露天をゲットしたのでちょくちょく出しているんですが買わない奴が6人入ってきたり↑のように荒らされたりと

散々な思いをしています

本気でやめてっていってもきいてくれないのですが…

「もしもし?夏休み子供相談室ですか?主人が浮気をしているようなんですが…」


それは他所に相談しろ




こっちをみるな

夏休み子供相談室長

やたらチラチラこっちを見てきますが見てみぬフリをしましょう
目を合わせると鼻で笑ってきます




2013y07m27d_002148084.jpg

副室長

夏なのでクールビズなのでしょうか
ふんどし一丁でこちらを凝視してきます
目を合わせないようにしましょう
家までついてきます



ジャイアント頭上

顔だけ



本文短いけど前置きとコメレス長かったしそろそろいいよね?
ではみなさま


はしごなんてなかった

のしこさん



バビューン
スポンサーサイト

コメント

No title

びーちゃんだよ!
ゼノン・・・ちょっとよくわかりませんねぇ…(´・ω・`)
ちょっと・・・よく・・・わかりませんねぇ…(困惑)

大体あんなキチガイ職だしてどうするんですか!!!!!

私の怒りが有頂天です(うちょうてん)


私のカイザーもようやく92だよ!
頑張って育ててるよ!
でも・・・割とつらい・・・(´・ω・`)
早くギガスラ打ちたい☆(>ω・)

No title

使おうと思ってたSSを半分持っていかれた

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

