昆布の森 デァッ↑ホアァッ↑キエロ↑エグゼキュゥション↑エクスィイイイイド↑(サンバのリズムで)

スポンサーサイト


デァッ↑ホアァッ↑キエロ↑エグゼキュゥション↑エクスィイイイイド↑(サンバのリズムで)

あヴぇさんだよ

アヴェさんも無事に終わりました

リンクスキルのおかげでカイザーさんがまた強くなったよ!

弩?
あいつはcwで頑張ってる



エクスィイイイイイド

デァッ↑ホアァッ↑キエロ↑エグゼギュゥション↑エクスィイイイイド↑

男アヴェさんのボイスはなんとかならなかったのか
クイック↑シルバーソード↑さんは嫌いじゃなかった



ってことでコメレス


びーさん
えーちゃんはまだなの!!!
そうやってさんざんディスっといてしっかりやろうとする貴方のほうが私はわからないわ!!!
ツンデレなの?それともヤマハ音楽教室なの?いやそれは関係ないか
100までのキャラはモンエクって私の中ではきまってる
なんなのあの1日2回のボーナスステージ
ゼノンの時毎日もらえなかったのも恨みとしてずっと覚えてる
ギガスラッシャーは技の名前をドヤ顔で叫ばない珍しいスキルだよ!キリサイテヤル

〆日系〆
悪いのは私じゃない世界だ
SSがあったのでやった
だいたいそんなかんじ





いめちぇん

この前初期顔を散々ディスられたのでイメチェンしました
下手なフレの人より付き合いの長い初期顔とさよならして
ちょっとキツめの顔にしてみましたが
「ずっとf1してるのかとおもった」とかいわれた
かなしい




かわいこちゃん


こっちもイメチェン

可愛すぎてみんなの嫉妬でぼろくそに言われますが
可愛い私はそれを軽く流せる程度の余裕はあるのでもーまんたい

そして最近はあんじゅちゃんをやりたくてしょうがない


サッカーやろうぜ!お前ボールな!


サッカーやろうぜ!お前ボールな!

jkm追加券がなんかいっぱい余ってたので消化ついでに腕試し
140未強化武器でこのダメージとかエンバスつよすぎぃ!!!


jkmサッカーエンバスイレブン



フハハ我が怖いか


コワクナイヨ!!!
そのうちヒルラもサッカーするけど…

ゼンゼンコワクナイヨ!!!!!!!

頭のブロッコリーはおしゃれだよ!!




では今回はこんなかんじで



合体!阿修羅ロボ!


のしこさん

阿修羅ロボ強そう
スポンサーサイト

コメント

No title

B-Chanだよヾ(´・ω・`)ノ
Aちゃんはまだです!
というか永遠にきません!

ゼノンが強いからやるんじゃない・・・
キャラがかわいいからやるんだっ!

ちなみに火力厨はいっぺん沈んだ方がいいね、そうだね(´・ω・`)


初期顔ディスとか許さない
カイザーの女顔とルミナスの女顔は最高だと思うヾ(´・ω・`)ノ

あとの顔?知らないです・・・(´・ω・`)

エンバスさんの唇が怖いよ!こう・・・こわいよ!

ABとかまさにぷちこのアイドルだわw

そのロボットやばいわぁ((((;゚Д゚)))))))

ロボの腕が〜、両腕たくさんつけてjkm見たいに...

無期アバがあと少し揃えば、月の課金が1500円いないで収まりそう。
社会人とはいえ、メイプルに課金しすぎたことに後悔

No title

さすがにそのABの顔で近寄られたら誰でも怯えちゃうね( ´;゚;ё;゚;)
そしてもうゼノンと阿部さん120とか早い

No title

き~ら~き~ら~ひ~か~る~☆(ハゲ的な意味で)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

